2025年06月18日(水)
展示・アウトレット浴槽 1200×750×650H 椹(サワラ)
サワラ(椹)材を使用した浴槽が出来上がりました。
「夏にお風呂?」と思われるかもしれませんが、木製浴槽でこそ体験していただきたいのが、まさに「水風呂」です。
近年のサウナブームで「ととのう」という言葉が浸透していますが、これは温冷交代浴によって得られる心身のリフレッシュ状態を指します。家にサウナがなくても外はまさしくサウナ地獄、木製浴槽に張った冷たい水に浸かれば、自宅で手軽に「ととのう」体験ができます。
サワラ材の浴槽に満たされた冷たい水は、肌を優しく包み込み、体の芯からクールダウンさせてくれます。木の香りに包まれながら、全身で感じる水の冷たさは、エアコンでは得られない格別の爽快感です。夏の夜の寝苦しさを解消し、ぐっすりと眠りにつくための最高の習慣となるんじゃないでしょうか。
椹(サワラ) 浴槽
1200mm × 750mm(外寸) × 650mm(高さ) 570mm(深さ)
参考図面
¥450,000(¥495,000 消費税込)